人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

トートバッグ

5月に息子夫婦に初めてのベビーがやってきます。
そうだ!ママバッグを作ってあげようとミシンに向かうこと2時間。
昨日フルラのバッグを見たせいかスタイリッシュな縦長のトートになりました。
おそろのポーチも♪
トートバッグ_a0195226_083923.jpg

パソコンが戻ってきたのはすごく嬉しいけれど。
前とちょっと違う感じ・・・そのうち慣れるかな・・・
なぜかラジコが聞かれない。
FM東京が大好きな私にはちょっと寂しい。
何かを何とかすれば良いんだろうけど・・・
Commented by みどり at 2011-02-22 07:35 x
何かをなんとかすれば・・ふふ・・笑っちゃいました。

都会的なバックの勢揃いですね。
お嫁ちゃん幸せね~~♪
Commented by まゆ猫 at 2011-02-22 22:12 x
パソ子ちゃんは、先生仕様に近づいてくれたでしょうか?
修理から戻ってくると確かに、標準仕様に戻っている部分多くて、
カスタマイズ戻すの面倒くさいですよね。

今回の、布もスタイリッシュでいいですね!
私は、課題のバッグの上の部分の三角に苦闘してます。
Commented by air0601jp at 2011-02-23 00:39
みどり様
今日おなかのベビーが男の子と判明しました(^^♪
これから作るものは、一気に男の子バージョンにシフトですね。

まゆ猫さま
そうなんですよ((+_+))
なぜかウイルスバスターも2008年版が入っていて・・・
私がインストールしたソフトと違うんですよね。
こういう時はアンインストールをしてまた新たに~うーんわからない
(まず取り説をみます)
by air0601jp | 2011-02-21 00:14 | 作品 | Comments(3)