人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ベビーキルト

地震から3日目仙台、大船渡の親戚の安否も確認できてほっとしています。
大船渡にはお嫁ちゃんのお兄さん夫婦がいらっしゃいます。
ワカメの養殖を手広くされていて何度も美味しいワカメや昆布を送っていただきました。
優しいお姉さんと愉快なお兄さんで、素敵な親戚が増えたねとみんなで大喜びした日が忘れられません。
テレビの報道を見て一時はもうだめかと諦めかけていましたが、元気で避難所にいることが解り
思わず安堵感から涙が溢れて止まりませんでした。

テレビを見ていると悲壮感ばかりがつのりラジオに切り替えました。
そして癒しのベビーキルトを仕上げました。
ベビーキルト_a0195226_20423351.jpg

裏地はダブルガーゼ。キルトはウォーキングで。
ベビーキルト_a0195226_20432946.jpg

キルトの糸はコットンだけどシルクフィニッシュ
ベビーキルト_a0195226_20434562.jpg

プレゼントする前にちょっと眺めて観賞です・
ベビーキルト_a0195226_2044574.jpg

by air0601jp | 2011-03-14 20:52 | 作品 | Comments(0)