人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ラミネートのバッグ

今日は久しぶりにのんびりしようと
思いながらも、やっぱり何かしたくなってしまう!
以前イケアで買った布でバッグを・・・
むかーし買ったラミネートの材料もまだ使っていないし
去年韓国で買った持ち手も
そして鍵付きのファスナーもまだ・・・
ラミネートのバッグ_a0195226_0322691.jpg

ファスナー口は紫色の革で作ってちょっとおしゃれに
ラミネートのバッグ_a0195226_0325339.jpg

今日は時間切れで持ち手はまだ!
でもこんな感じ♪ すごーく軽い仕上がり
ラミネートのバッグ_a0195226_034625.jpg

Commented by みどり at 2011-07-28 12:33 x
先生はストックしてある素材が違いますね~♪うらやましい!
軽くて使いやすそう。
Commented by air0601jp at 2011-07-28 23:44
みどりさま
試してみたいものはたくさんあるんです(^^♪
ラミネートも今度作りましょう~
Commented by ステファニー at 2011-07-29 10:43 x
先生もしかして昨日のコメントにお返事くれました?見えないです・・・。
紫とグリーンの革がすごく私好みです。私もバッグ作ろう。
Commented by air0601jp at 2011-07-29 11:55
ステファニーさま
お返事もう一度送りました(*^^)v
バッグ作りは楽しいですね~
そして持ちたいバッグを作りたいものです。
by air0601jp | 2011-07-28 00:38 | 作品 | Comments(4)