人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

キルティング開始

先日のトップ・・・
今日はキルティングに入ります♪
キルティングラインは、Quilting Possibilitiezsを参考に
やっぱりフェザーラインがピッタリかも・・・
糸はスーペリアのキングタット
キルティング開始_a0195226_13355891.jpg

Commented by みどり at 2011-11-02 20:16 x
心身共に充実しているようでいいなあ~♪
スイスイミシンキルト出来るようになるかなあ?
Commented by air0601jp at 2011-11-02 20:54
みどり様
絶対キルティングは上達しますよ♪
なんでもそうだけど好きなことは努力しなくても続くでしょう~
みどりさんは根っから、ミシンが大好きな人だから、あと半年もしたら泳ぐようにスーイスーイといや、ルンルンと鼻歌まじりかもね(*^^)v
Commented by アップルミント at 2011-11-02 23:55 x
昨日から講座が始まりました。菅原先生が言われてた通り、とっても元気な先生で、とっても楽しかったです。新しいことを教わるって、めちゃくちゃ楽しいものですね。でも宿題はたっぷりなので、ついていくのにアップアップかも~~~(^^;;
Commented by air0601jp at 2011-11-03 08:48
アップルミント様
きっとその楽しさは月を増すごとに増えていくと思いますよ(*^^)v
だって毎月、新しいテクニックや知識がつまった講座ですから!
お忙しい毎日だと思いますが、健康に気をつけて頑張ってくださいね♥
by air0601jp | 2011-11-02 13:36 | 作品 | Comments(4)