人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ボビナージュ、いよいよ明日OPEN

今日は吉祥寺研究科クラスでした
今日から新しい生徒さんをお二人お迎えしましたヽ(^。^)ノ
ところがボビナージュ開店準備のためお店の前に大きなトラックが止まっていたとのこと・・・
確かここにお店が合ったはずなのに(@_@。(ちなみの私のクラスはこのビルの3F)
「先生私は狐につままれているかと思いました」と言われ・・・
なるほど、前回見学にいらした時とはすっかり様変わり!
おまけにウィンドウをトラックが目隠し(>_<)
今日初めてのIさん、Sさんすいませんでした

ブルーグレーの落ちついたおしゃれなお店・・・
デザイナーさんのこだわりに溢れています
ボビナージュ、いよいよ明日OPEN_a0195226_20462831.jpg

朝の画像なのであれから随分店内は変わっていると思います・・・
手づくり作家さんの小物の販売や、新しいミシンを使っての講習会
そしてお家にミシンがないけれど使いたい方の為にミシンを使わしてくれたり・・・
いろいろ楽しいことをここから発信してくれると思います!
多分スタッフの方々は、今夜は徹夜かも・・・
今日は「お雛祭り」♪
そして明日は「ミシンの日」でボビナージュの開店です
お近くのかた、また明日吉祥寺に行かれる方はどうぞ遊び行ってみてください(*^_^*)
http://www5.janome.co.jp/bobinage/
by air0601jp | 2012-03-03 20:55 | その他 | Comments(0)