人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

コラージュバッグ#4

一人の自由の時間も今日が最後です・・・

B型でふたご座の私は以外にもさみしがりで、わいわいみんなで騒ぐのも好きなんですが
一人も好きなことをするのも大好きという、なんともめんどくさい性格です
なのでこの5日間くらいの一人の生活がちょうど良いのかも・・・

と言っても昨日は若葉君と遊んだり、今日はボビナージュで皆さんとワークショップを
1日楽しんできました
山形から朝早く新幹線で来ていただいお客様もいらっしゃいました\(◎o◎)/!
交通費を考えると恐縮します
でも喜んで頂けて本当に良かったです♪

皆さん時間内に全員が完成していただけてほっとしました♡
コラージュバッグ#4_a0195226_21575110.jpg

偶然にもバッグとワンピースがピッタリのコーデュネイト
コラージュバッグ#4_a0195226_2159930.jpg

皆さん完成されました(*^_^*)
終わった後のコーヒーは格別の美味しさでした♪
by air0601jp | 2012-08-18 22:16 | ボビナージュ | Comments(0)