人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

AppleStoreにて

今日もipadで1日が終わりました
購入した際に他のプロバイダーのメールが受信できるように設定して頂けました
当然返信も可能と思っていたら、なぜだかできない😰
サポートセンターで聞くもなんだか・・・
それなら銀座のAppleへ
1人10分間のサポートサービス?らしいけれど
汗タラタラで問題解決していただけました
でももう一つの、画像の貼り付けができないこと
なんでもAmebaはできてエキサイトブログではこのままではできないらしい・・・・

半分だけ解決!
でもなんだかスッキリしないこの気持ち・・・
Commented by みどり at 2012-09-12 11:30 x
画像な無いと寂しいですよね~。
なんだかややこしい?ipad?
10分サポート?あっと言う間ですね~×
Commented by Naoko at 2012-09-12 11:45 x
はじめまして。ミシンキルトの記事など読ませて頂いてます。
私もiPad使うようになって1年ですが、色々互換性?問題で
スムーズに使えません。ほとんどネット検索かゲームです(笑)
三日前からスマホデビューしてパニック中。
慣れるしかないですね~来月から市ヶ谷に行きます。
頑張ります!
Commented by air0601jp at 2012-09-12 19:52
みどりさま
カメラ機能はすばらしいです。
私はwi-Fi仕様のIPadにしました
自宅のルーターでInterneはOKでした
ただエキサイトではだめでもAmebaでは画像の取り込みは大丈夫だとか・・・
最初はいろいろ設定などが面倒くさいけれど
今は、頑張るぞ!という心境です




Commented by air0601jp at 2012-09-12 20:01
NAOKOさま
養成講座にいらっしゃるんですね
一緒に楽しくお勉強いたしましょう
iPadは聞く人が中々いないけれど講座では解るまでお答えしますよ




by air0601jp | 2012-09-11 19:15 | その他 | Comments(4)