人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

講師養成講座2ヶ月目

あっという間に2ヶ月目がやってきました
皆さん宿題は完成?
初回はゆっくりだったから多分皆さん完璧のはず!
忘れ物がないように・・・

そして私も明日からの準備をしています
今月も本科ですが徐々にミシンキルトの楽しさが増して行きます♪
タンブラーのバッグはどなたも驚いて下さいます!

結局私は3日間若葉君の看病でした
恋人のようにべったりしていたら、なんだか昨夜から私も変な感じ・・・
今朝一番で病院に行ってきました
今、流行っているそうですね、お腹の風邪

1歳半ってあんなにいろんなことが出来るんですね!
洗面所での手洗いはちゃんと踏み台に乗って・・・
一番のお気に入りはipadで遊ぶこと
余りにおかしい時には大人みたいにお口に手をあてて笑うんですよヽ(^。^)ノ
大人の仕草を見ているんですね
この頃の成長は日一日と変わり見ていても本当に飽きずに楽しいです

ただ保育園での病気のおまけには困ってしまいますが・・・
ひよこ組21人中出席者はたったの5人!
明日は行かれるかな・・・保育園
by air0601jp | 2012-11-15 13:32 | イベント、講習会 | Comments(0)