人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ボビナージュ アニバーサリーワークショップ

今日はボビナージュのアニバーサリーのお祝いでワークショップを開催中です
早いものでも1年があっという間です
ビルの3階ではミシンの定期クラスがあり数年前からおじゃましていました
昨年のミシンの日に素敵なお店に変身されてから、ワークショップを通じていろんな方に手作りの楽しさをお伝えできてこちらもとっても嬉しいかぎりです
今日も久しぶりにミシンを使います!と言われる方や、初めてミシンを触る方、、、
皆さん素敵に作って下さりうれしいです
ボビナージュ アニバーサリーワークショップ_a0195226_13102283.jpg


ボビナージュ アニバーサリーワークショップ_a0195226_13102169.jpg

Commented at 2013-03-16 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2013-03-16 19:32
Kさま
ブログおじゃましました(*^-^*)
素敵なネックレスにバージョンアップして下り本当に嬉しいです!
パールのジョイントも良いですね
良く生地が通せましたね(*^^)v

by air0601jp | 2013-03-08 12:39 | Comments(2)