人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

イオンカルチャースクールデモンストレーション

今日はイオン葛西店でのデモンストレーション
雨の予報が外れて嬉しかったです
駐車場が満車に近く???と思ったら
今日はイオンGGに向けての記者会見とか
タレントさんも何人かお見かけしました
何処かで聞いたことがあるあの笑い声(#^.^#)

イオンカルチャースクールデモンストレーション_a0195226_17374431.jpg

ステージ上ではGG世代に向けて、カルチャースクルーへのお誘いを話されていました
もう圧倒的な存在感!
そうこうしていたら、なんと私のデモのテーブルにもカメラマンさんとマイクが!
お客様と一緒にインタビューされたり作品の説明をしたりと・・・
明日の朝の羽鳥さんの情報番組だそうですが~
さて何秒映るかな(#^^#)
でもパッチワークのバッグを持って行って下さったので、作品はTVデビューすると思います♪

イオンカルチャースクールデモンストレーション_a0195226_17463317.jpg

6月5日には体験会が行われます
お近くの方でご興味のある
方は是非遊びに来てください

イオンカルチャースクールデモンストレーション_a0195226_1754146.jpg

「リボンのポーチ」 
時間内にお持ち帰り頂けるようにお手伝いしますね♡
*6月5日(水)10:00~12:00
*材料費込¥1500
そして今日のデモンストレーション会場に来て下さった皆様本当にありがとうございました
ゆっくりおしゃべりできてとても楽しかったです♪
次回は6月12日にもう一度予定されていますので
またお時間のある方は遊びに来て頂けたら嬉しいです(#^^#)



Commented by みどり at 2013-05-29 19:26 x
大盛況~~でしたね。行けなくて残念です(泣)
テレビ報道?!楽しみ~♪
Commented by yubiyubiquilt at 2013-05-29 20:45
WOW!憧れのパー子さんだ❤
JUN先生、お疲れさまでした〜
Commented by air0601jp at 2013-05-30 00:07
みどり様
皆さん駆けつけて下さって心心強かったです(*^^)v
TV、何秒映るかな~MさんやTさんはかなりインタビューされていたので映ってもらいたいなぁ~私は作品が登場するだけでもう幸せ♡
Commented by air0601jp at 2013-05-30 00:08
指ちゃん
パー子さんて本当にきれいで素敵でしたよ♪
お二人揃っているとまわりの空気までピンク色でみんなもHAPPYな気分になりました(*^-^*)
by air0601jp | 2013-05-29 17:59 | イベント、講習会 | Comments(4)