人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

あまちゃん

昨日はフェイスブックやメールなどでたくさんの方におめでとうを頂きまして本当に嬉しかったです♪
幾つになっても気にかけて頂けるって幸せだとつくづく感じました♡
ありがとうございます

そして新たな始まりの今日
昨夜は遅くにベッドに入ったのになんと目覚めたのが5:30
でもラッキー♪仕事部屋には昨日の続きが待っています
今日はご飯を作って食べる以外はこもってミシン君とお仕事です

今日は日曜、以前はNHKの大河ドラマと朝の連ドラは欠かさず見ていたけれど・・・
NHKさん、ごめんなさい!今はあまちゃんだけです
だって朝、あまちゃんを見ると本当に笑顔でスタートが切れるんですよ
能年玲奈ちゃんは、夜のFMラジオのガールズロックのパーソナリティーをしていて、前から知っていました
ラジオでの彼女はなぜか鼻にかかった声で、飛び上がってる?番組です
テレビの彼女は本当に可愛いので安心しています♡
私の娘でもないのにね!余計なお世話でした

小泉今日子さん 好きでした
聖子ちゃんよりキョンキョンでした
キョン2も好きだった!
Uチューブで懐かしい曲を聞いて、いつか行くカラオケのために練習しています

そして最近のマイブーム「ばあやごっこ」
あんまり忙しいので、自分でしたくないことを一人二役会話を進めます♪
「ばあや、お洗濯お願いね」
「は~い、かしこまりました」
「今夜は、お魚が食べたいんだけど」
「はい、承知いたしました」
なんてね、結構楽しんでいます
でも、これってかなり可笑しい人ですよね!
大丈夫か!?私!



by air0601jp | 2013-06-02 20:46 | その他 | Comments(0)