人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ハンディクラフトから

手芸普及協会から1年に2冊ハンディクラフツという情報誌が発行されています
その中でミシンキルトのテクニックを3回シリーズで担当させて頂いています
ハンドキルトのユーザーの皆さまに、高価なミシンがなくても・・・フリーモーションができなくても・・・
こんなにミシンキルトは面白く、そして簡単にできるんですよ!♫
といった内容で提案しています

今日の月曜クラスの皆様、ここはハンドオンリーのクラスですが、先月まさに実験台になって頂き(^^ゞ
ハウスのミニタペを作って頂きました

ハンディクラフトから_a0195226_2115194.jpg

刺繍を施したり、お気に入りのスクラップを使ったりして楽しいミニタペになりました♪

最近ミシンキルトクラスのお問い合わせを数件頂いています
確実に多くの方々にミシンキルトへの興味を持って頂いているようで嬉しいです
私のクラスのお希望の方には少しお待ち頂いていますが、必ずご連絡致しますからしばらくお待ちください

そして第7回ミシンキルト講師養成講座は10月スタート
こちらも東京会場は私が担当させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します

Commented by まーくん at 2013-07-09 08:32 x
みなさん、それぞれのハウスが楽しい~。
プロフィール写真素敵です。ポーズがきまってます。
Commented by air0601jp at 2013-07-09 09:44
まーくんも ハウスのミニタペ教えてあげて(*^-^*)
ハンドの生徒さんでもこのくらいならミシンはOKだと思うし、作り方にきっとびっくりするとおもいますよ!
Commented by みどり at 2013-07-10 08:17 x
おお~~! メガネの無い写真~!スマートでいいなあ。
ミシンキルトメンバーがじゃんじゃん増えると嬉しいですね。
益々忙しくなりますね。

猛暑が続きます。お体に気をつけてください。
Commented by air0601jp at 2013-07-10 22:03
みどりスクールの生徒さんのタンブラー、おみごと(*^-^*)
楽しいミシンキルトを皆さんに広めて行きましょう♪
新しいプロフィール写真、ノリでのせました(^^ゞ
by air0601jp | 2013-07-08 21:07 | 生徒さんの作品 | Comments(4)