人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ここ数日の出来事

毎年恒例の家族Xmasパーティー
若葉くんも2歳半ともとなるとサンタさんなるものの存在が理解できています
オタクになりそうな、鉄男くんのリクエストはやっぱりプラレールの新しい新幹線
「これね、サンタさんが持って来てくれたんだぁ♬」
そしてみんなからプレゼントをもらってご満悦の若葉くんでした
お料理は若葉ママと一緒にお互いの近況報告をしながら作って・・・

ここ数日の出来事_a0195226_2129196.jpg

若葉トナカイくんです
ここ数日の出来事_a0195226_21322865.jpg

自由が丘のケーキ屋さんで娘が若葉くんに買ってきたこのケーキ、若葉くんと一緒にケーキカットしました(*^-^*)
初めてナイフを持たしてみたけれど、彼の力の入れ具合もこちらに伝わってきてなかなか興味深かった

そして一夜明けて、連日ミシンの前で制作中です
まだ大掃除どころか御年賀状にも行けていません
来年は3月に広島、4月にはモスクワで講習会をさせて頂きます
ようやく本日すべてのサンプルが完成しました(^^♪
実は朝10時にメールが入り
「今日12時のエステの予約、忘れてないよね?」
しっかり忘れていました(;´Д`)
まだ余裕で間に合う・・・
友達と一緒に出掛けてきました
久しぶりに体のメンテナンスは最高の60分でした
リンパマッサージをしてもらったのですが、体がとっても軽くなりフェーシャルまでついて3500円という信じられないリーズナブル価格♪
皆に紹介したいお店です(*^^)v
来月も絶対行こうと思いました

今年もあと1週間・・・
やり残しがないように締めくくりたいものです!

by air0601jp | 2013-12-24 21:45 | イベント、講習会 | Comments(0)