人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

目黒雅叙園 和キルト講習会

素適な会場での講習会♪
無事盛況に終わることが出来ました
雅叙園さんからのお話を受けて作り始めて数か月・・・
生徒さん達との共同作業で素敵な作品が完成しました
そして今日の講習会!たくさんの皆様に受講して頂きました。
ただただ感謝です♡
どちらもなかなか味わえない達成感でした!
皆様の嬉しそうな笑顔を見送ったら、疲れがどこかに吹き飛びました!

目黒雅叙園 和キルト講習会_a0195226_23215.jpg

目黒雅叙園 和キルト講習会_a0195226_235576.jpg

目黒雅叙園 和キルト講習会_a0195226_2353049.jpg

Commented by yumiko at 2014-07-26 11:42 x
菅原先生、昨日はありがとうございました!
素敵な会場で、私達にとっては楽しいばかりの講習でした。
先生方の周到なご準備や丁寧なご指導を見せていただいた事も、とっても勉強になりました!
百段階段のキルトもすばらしかったです!
Commented by air0601jp at 2014-07-26 17:14
yumikoさま 皆さんに喜んで頂けて私も嬉しいです(*^-^*)
2時間しかないので、準備をしておこうと思ったら、少しやりすぎてしまいましたね(*^^)vもう一つ作ってみると良いですよ♪
by air0601jp | 2014-07-25 23:06 | イベント、講習会 | Comments(2)