人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

東京ドーム最終日

会期中何度か訪れたドームのキルトフェス
今日は最終日とあってゆっくり作品を見ることができました
どの作品も力作ぞろいで、本当に刺激を頂けました
そして今日も素敵な友人とバッタリ出会い記念撮影をパチリ
小関先生と須藤さんの作品の前で♫

東京ドーム最終日_a0195226_21384139.jpg

話は全然違うのだけど、私が襟元に付けている短いストールは娘が作ってくれました
小さい時からあまり手芸には興味がなく、学生時代の課題はもっぱら私が作ってあげて、おまけに友人の分まで
それでも、一時期四角つなぎまでは遊びながらコースターまで・・・
ハンドがそれだからミシンキルトなんて、「へー凄いね~」の感想まで(笑い)
それが何を思ってかタッティングレースにはまっており、この娘にこんな集中力と根気があったのか???
とわが娘ながら驚いています
そしてドームに付けて行ったら、皆さんから「素敵なレースですね!」と誉めて頂き本当に嬉しかった
どのジャンルでも、手づくりは愛を伝えるツールなんですね
by air0601jp | 2015-01-28 21:36 | イベント、講習会 | Comments(0)