人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ボビナージュ3周年アニバーサリー

3月4日は「ミシンの日」
いつもお世話になっているボビナージュさん
早いもので今年で4年目を迎えます♫
毎年、期間中はスタッフの皆さんが、「アニバーサリーdays」として楽しい講習会を企画して下さいます

それとは別に作家さん達も楽しいワークショップを行いますよ~♫
私も久しぶりに定期クラスの他にワークショップをやらせて頂きます
そして今年の私の作品は 「modernなpoach」
ボビナージュ3周年アニバーサリー_a0195226_1495723.jpg


昨年ロシアで買って来たリネンとマイケルミラーの私の好きなカラーを使いました
ペーパーファンデーションの縫い方や、クィックな仕立て方もお勉強できます
ミシンキルトにご興味のある方は、是非一度体験がてら遊びにきませんか?
もちろんタイポグラフィーやモダンキルトが好きな方にも、楽しんで頂けると思います

詳しい内容が決まりましたらボビナージュさんのホームページと私のブログで告知します
ミシンの好きな皆さんとおしゃべりしながらワークショップができたら楽しいでしょうね~
お待ちしています♡

by air0601jp | 2015-02-11 14:09 | イベント、講習会 | Comments(0)