人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

magic Patch 9

もうお馴染みのmagic Patchと言っても私だけ・・・?
Quilts Japanのフランス版
フランス語に変わり、したがってフォントが変わりレイアウトが変わるとまるで別の本!
以前オルファの回転マットをご紹介したものがフランスで発売です

magic Patch 9_a0195226_1444134.jpg

そしてもう一つお知らせ
こちらはパッチワーク教室
入園入学シーズン、レッスンバッグとシューズバッグをデザインさせて頂きました
編集者さんから若葉君が持つイメージでお願いします(^_-)-☆
え~っ!それでは頑張らなくては・・・
女の子のパターンはたくさんあるけれど、男の子は本当に少ない!
プリント柄がカーレースなので、ゴーカートのパターン、乗り物系で飛行機と自然な流れで♪
生地はユウワさんの指定の可愛いネコちゃん柄です
仕立ては、生徒さんの常富直子さんに制作して頂きました
彼女のセンスでAVIONの刺繍が効いています!
ちなみに隣のページにはお友達の渡辺真理子さんの可愛い女の子バージョンです♡

magic Patch 9_a0195226_14114163.jpg

magic Patch 9_a0195226_14122454.jpg

by air0601jp | 2015-03-04 14:13 | 作品 | Comments(0)