人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

キルトリーダーズ東京展示会

3日間はあっと言うまでした
作品展はおかげさまで盛況に終わり事ができました
今日は朝からお当番だったので、懐かしいお友達やブログを見て下さっている方にお会い出来てとってもハッピィでした
「キルトリーダーズって何ですか?」
と聞かれたので、ここでちょっとご説明
財団法人日本手芸普及協会の講師資格のある方を対象にお誘いしているグループです
全国組織で、ほぼ全県、全都市にあります
東京に限ってはキルト塾で指導している先生がいたり、養成講座を担当している先生、かと思えば昨年資格を取ったばかりの方、みんな横並びで楽しくキルトで繋がっています
東京の方でご興味持って頂けたら、是非一緒にキルトで遊びましょう♫
今回展示した私の作品の一部です
キルトリーダーズ東京展示会_a0195226_23322146.jpg

キルトリーダーズ東京展示会_a0195226_2332223.jpg

キルトリーダーズ東京展示会_a0195226_23322265.jpg

キルトリーダーズ東京展示会_a0195226_23322394.jpg

メンバーの作品をお見せしたいのだけど、許可をもらい忘れ・・・
ビクトリアンキルトがお得意のKさんの作品だけご紹介
キルトリーダーズ東京展示会_a0195226_23322441.jpg

キルトリーダーズ東京展示会_a0195226_2332252.jpg

by air0601jp | 2015-03-28 23:10 | イベント、講習会 | Comments(0)