人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ひたすらキルティング

「〇〇の実」の完成もどうにか見通しが立ってきました
今回はちょっと変わったキルティングデザインを考えてみました
毎日時間を作り、ただひたすらフリモ×フリモ
今朝は朝から頑張ろうと~・・・
なんか変な感じなので針板を見てみると!?

ひたすらキルティング_a0195226_1343141.jpg

左の送り歯に少し見えるアレ・・・いつも気にしているマイクロステッチの針
キルティングが終わってからだと、見逃してしまうのと、ミシン針の邪魔になるのでフリモの途中に切りながら進めています
でも、切った残りの針は???やっぱりそうだよね~
完成してから取り除くべきか・・・(悩んでしまう)

ひたすらキルティング_a0195226_1312554.jpg


針板を外してお掃除したら、なんと下にも数針発見!
きれいにお掃除して、またキルト頑張ります~
ひたすらキルティング_a0195226_13164876.jpg

by air0601jp | 2015-03-31 13:16 | 作品 | Comments(0)