人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ミシンキルト学習会

昨夜はベッドに入っても脳が興奮しているんですね!
中々寝付けず、目を瞑っても勝手にシュミレーションをし始め、寝たのは3時近かったみたいです
そして、緊張感から6時前に目が覚めました!

手前味噌になりますが、今回の内容は講師全員で練り上げた充実したレシピ!
とても濃い内容となっています
ただ若干不安に思っていた参加受講生の皆様に伝わるか?と、いう点ですが、
終了後、皆さんの暖かい拍手と素敵な笑顔を頂けました

これから、2回、3回と学習会が続きます
ちなみに若干お席がある会場は
東京は7月17日、18日、
大阪は6月23日、7月23日
広島は6月22日
名古屋は6月29日
金沢は7月7日
福岡は7月10日です
午前中は新しいアップリケのテクニックを2種類、そして午後からは作品の作成としてこちらの取り外しのポーチがついたトートバッグの提案です
ミシンキルト学習会_a0195226_2017336.jpg

こちらは私のサンプルですが(名付けてカモメのジョナサン)、このほかにも4種類のデザインをご用意しています
皆さんお好きなフラップのデザインを作ることができます

ほっとしたのもつかのま、若葉君が日曜日に熱を出し、まだ38度!
明日はジュンちゃんの出番です!
by air0601jp | 2015-06-16 19:52 | イベント、講習会 | Comments(0)