人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

リフレッシュしてきました

今年のお盆やすみは、故郷福井で〜
若葉ファミリーと過ごした楽しい毎日
両親のお墓まいりでは嬉しい報告もできました
いつも時間切れで行かれなかった金沢へも
そろそろ、お仕事モードに切り替えます!
手始めに明日は池袋の針仕事展に!
そして、明日は「37.5℃の涙」
皆様、是非見てくださいね🎵

リフレッシュしてきました_a0195226_20184439.jpg


帰ったら必ずお参りする永平寺
素晴らしい天井画です
アップリケの図案にもなりますよ〜
リフレッシュしてきました_a0195226_20161252.jpg


リフレッシュしてきました_a0195226_20161218.jpg

そして段階絶壁の東尋坊
リフレッシュしてきました_a0195226_20161206.jpg


リフレッシュしてきました_a0195226_20161314.jpg

立ち食い蕎麦ならぬ立ち食い鮎
絶品でした!

リフレッシュしてきました_a0195226_20161363.jpg

恐竜博物館にも行きましたよ
リフレッシュしてきました_a0195226_20161402.jpg


リフレッシュしてきました_a0195226_20161488.jpg

若葉くん、チビちゃん恐竜の動きに合わせ🎵

リフレッシュしてきました_a0195226_20161514.jpg

金沢駅正面の鼓のモニュメント
リフレッシュしてきました_a0195226_20161551.jpg

風情のある東茶屋街

故郷にはいつも優しく迎えてくれる姉がいます
超行動派なので、運転手をかって何処にでも連れて行ってくれます🎵
10歳も離れているので、子どもの頃は兄弟喧嘩した記憶もありません
でも、両親が他界してからの結びつきは歳を重ねるごとに深まってきます
いつまでも元気でいてほしい・・・❤️

by air0601jp | 2015-08-19 19:36 | 旅行 | Comments(0)