人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

オータムマーケット&「37.5℃の涙」最終回

朝から慌ただしい1日でした
そぼ降る雨どころかジャンジャカ降りの雨のなかオータムドームに行ってきました
この長蛇の列は???
キルター女子がこんなに・・・まさか
ジャニーズのキスマイフットのコンサートだった!
でもこちらのオータムドームも敗けないくらいの熱気でしたよ
お買い物もしやすく、来年もきっと開催されると思いました
オータムマーケット&「37.5℃の涙」最終回_a0195226_23570523.jpg

今回「37.5℃の涙」でお世話になったお二人の日本手芸協会の平林さん、キルト監修の指ちゃん!
いつもミシンキルト講座でお世話になってるミシンメーカーさんやパートナーさんにもご挨拶出来て良かった💕
思いがけず久々に会えた友人や生徒さん達
「ドラマ見てるよ」「今日の最終回、見逃せないですね」
そんな言葉を掛けて頂き嬉しかった〜
時間がなくって、皆んなと写真を写せなかったのが心残りです

そして今夜の最終回
当たり前のように富子さんのお家にキルトが飾ってあって不思議な気分でした
今回のために制作したかのように自分の居場所を見つけたキルト達
皆さんに見て頂けて幸せでした

でも富子ママが最後、一人ぼっちになっていくのがちょっと心配になったのは私だけかな・・・

by air0601jp | 2015-09-17 23:24 | Comments(0)