人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ヴォーグ学園研究科スタート

私の新しい講座がヴォーグ学園で今日からスタートしました。
「菅原順子のミシンキルト研究科」
懐かしい養成講座の卒業生の方々や、初めてお会いする方々。
朝5時起きで福島は会津若松から、また静岡の浜松、千葉の銚子など遠くから私の講座に来て下さり本当に嬉しいです。
持てうる限りの私の知識をお伝えしたいと思います。
今日は初回という事で持参したキットを、使って皆さん完成頂けました。
ヴォーグ学園研究科スタート_a0195226_02160052.jpg

楽しいひと時を過ごせたと喜んだのもつかのま、夕方娘からsosのメールが入り、飛んでいきました。
産後は少しの無理も禁物ですね〜
赤ちゃんの沐浴の後、30数年ぶりに寝かしつけました。
by air0601jp | 2016-04-22 02:01 | Comments(0)