人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

目黒雅叙園「寿ぎ」

クラフトフェスタでお世話になった目黒雅叙園さんに今日は作品を見にいきました。
若葉君親子と目黒で待ち合わせして、先ずはランチからスタート〜
洒落た美味しいお店が沢山ある目黒。
今日のこのお店「トラットリア・イタリア目黒店」コスパに優れていて、広い店内はグループで行っても大丈夫!
あまりに美味しくて、写真撮り忘れましたが最初のサラダとマルゲリータまではしっかり!
目黒雅叙園「寿ぎ」_a0195226_08395408.jpg


目黒雅叙園「寿ぎ」_a0195226_22195057.jpg

目黒雅叙園「寿ぎ」_a0195226_22195194.jpg

このあと、ペンネアラビアータ、ボンゴレビアンコ・・・
美味しく頂きました!
もう一店お勧めのお店があります。
ミシュランのビブグルマンにも紹介されてる「リストランテ・アニモフェリーチェ」
残念ながら小さい子が一緒に入れないので・・・
今回は諦めましたが本当に美味しいお店です。

でも食べてばかりではありませんよ〜
今日の目的はキルトの作品鑑賞。
でも雅叙園に向かう坂の途中の大黒様へ安産祈願のお参りです。
目黒雅叙園「寿ぎ」_a0195226_22195175.jpg

若葉君が「ヒヨコちゃん、元気で出ておいで❤️」と手を合わせていました。
若葉君は本当に優しい子なんです。
そして、雅叙園に到着です。
目黒雅叙園「寿ぎ」_a0195226_22195143.jpg

正面にはグループキルトがお出迎え。
螺鈿のエレベーターに乗って百段階段へ〜
臨月の若葉ママが心配でしたが、ゆっくりゆっくり階段を上がりました。
今回の私の作品は「草丘の間」に展示されてます。母と私と娘の絆をキルトに表してみました。
初回の展示 の時は百段階段にキルトが負けてしまわないのかしら?などと少し心配でしたが、大変好評だったそうです。
そして、キルトでは2回目の今展。
豪華で細やかや作品が多く、見応え充分でした。
どのお部屋を見てもすばらしいキルトがお出迎え下さいます。
一度や二度では見切れないので、今度は平日ゆっくり行く事にします。



by air0601jp | 2016-06-11 21:31 | Comments(0)