人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

無事に帰国しました。

帰りは、14時間のフライトだけれども快適でした。気になっていた映画「君の名は。」も見られたし。ジュリアロバーツの「ノッティングヒルの恋人」も懐かしかった。
定刻通りに成田に到着。やはり少し寒いですね。
行きの5時間遅れ、税関での足留めで初日から疲れましたが、とても有意義な旅行でした。
6000番台まであるブースの中から興味のある物を見つけるのは正に宝探しです。
やはりミシンキルトの本場だけに、気になるものが沢山!
明日から早速試してみたい事だらけです。
無事に帰国しました。_a0195226_16550420.jpg

いくつか受けたクラスの中から先生と記念写真。
無事に帰国しました。_a0195226_17000591.jpg

さすがにお米が食べたくなりました。
今回も快く旅に出してくれてありがとう!
留守番してくれてありがとう!
お礼にお寿司をご馳走しますね!
もちろん廻るお寿司ですが(笑い)

Commented by たぶち りりこ at 2016-11-11 10:17 x
ヒューストンでお会いでき 本当にうれしかったです。ありがとうございました。
先生のブログ楽しみにしています。
また お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by air0601jp at 2016-11-11 20:59
りりちゃん
日本にいても会えないのに、あの時あの場所で会えるなんて本当に嬉しい再会でした♡
また是非お会いしましょうね(#^.^#)
by air0601jp | 2016-11-07 16:42 | Comments(2)