人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

まだまだ続くカーブ定規

ハスのお花のタペストリー、途中で思案中でしたが、やっぱり最初のデザイン通りリボンを配置。
コーナーにはハスの花をアクセントに。
このパープルには抵抗があったのだけれど、見慣れて来ると新鮮だし、華やかなイメージになりました。
作り方もちょっとびっくりするやり方を考えました。
今日でクラスが終わったので、ゆっくり作れると思ったら、明日は孫っちお預かり。
と、なると今日中にできるとこまでと思い頑張りました。
キルティングはしばらく眺めて考えてみます。
まだまだ続くカーブ定規_a0195226_23054789.jpg


Commented at 2016-12-20 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2016-12-20 17:44
Mさまコメントありがとうございます。
Q&Sショーで久しぶりの大阪でした。
懐かしかったです(#^.^#)
パーティーでは皆さんと楽しんできました。
2016年も残りわずかですね。
どうぞ良いお年をお迎えください♡
by air0601jp | 2016-12-19 22:55 | Comments(2)