人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

手づくり手帖Vol12早春号

手づくり手帖Vol12早春号に掲載して頂いたこのバッグ。
我ながら良いものができたと思い嬉しいです。
スーツケースの上に乗せてもズルッと落ちないように、後ろにベルトを付けました。
そしてそのベルトがなんとポーチに変身!
持ち手の長さも変えられて、トートにもショルダーにもなります。

依頼を頂きお仕事をさせて頂くのは、とても嬉しい事でやりがいを感じます。
そんな中での、この手づくり手帖の「アイデァの逸品」は毎回知恵を振り絞っての作品提案です。
このタイトルが私には非常に重いのです。
でもだからこそ、人は成長できるのか~と自分に言い聞かせ頑張ってます(笑い)
久しぶりの大物で作りごたえがあるかと思いますが、どこかでこのページを見て頂けたら嬉しいです。
手づくり手帖Vol12早春号_a0195226_16475849.jpg

手づくり手帖Vol12早春号_a0195226_16475911.jpg

手づくり手帖Vol12早春号_a0195226_16480060.jpg

手づくり手帖Vol12早春号_a0195226_16480013.jpg


by air0601jp | 2017-02-15 16:30 | 作品 | Comments(0)