Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事

ボビナージュワークショップ終了

ボビナージュアニバーサリーワークショップ✨午前、午後とも皆さん楽しんで完成されました。
山本愛衣店長さんはじめ、スタッフさんのお心遣いで、講習もスムーズに進行できました。
ありがとうございました。
ちょっと頑張ったキット作り、みんなに喜んで頂けて私も嬉しいです。
皆さんの笑顔が明日からのやる気に繋がります。
イベントが1つづつ、終わって行きます。
来週はいよいよ、ミシンキルト指導員養成講座です。明日からはシュミレーションを重ねてわかりやすい講座を目指します!
a0195226_17594493.jpg

a0195226_17594501.jpg

a0195226_17594614.jpg


[PR]
by air0601jp | 2017-03-11 17:55 | Comments(2)
Commented by たぶち りりこ at 2017-03-14 13:13 x
講習会とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by air0601jp at 2017-03-14 20:38
ヒューストンでの再会も嬉しかったし、今回のワークショップを受講下さり、またまた嬉しい出来事でした。
またどこかでお会いできたらなぁ~と思います♡
<< ヴォーグ学園研究科クラス 明日のワークショップ >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ