Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事

ミシンキルト指導員養成講座

明日からミシンキルト指導員養成講座が始まります。
昨年11月月から準備を始め、ようやくテキストが仕上がりました。
協会事務局、編集に協力下さった先生達に感謝です。
今日はハンドのパッチワーク講師養成講座の修講式でした。
皆様おめでとうございます。
是非とも、次はミシンキルトに興味を持って頂けたら嬉しいです。
そんな訳で4時過ぎからの会場設営です。
ミシンの設営はもちろん、プロジェクター、参考作品の展示など講座の準備もすっかり整い、明日受講生の皆様をお迎えするばかりです。
明日の東京のお天気は、曇り時々雨だそうです。
皆さんどうぞ、気をつけてお出かけ下さいね。
そして忘れ物もしないように!
何だか母の心境です。
a0195226_21102063.jpg


[PR]
by air0601jp | 2017-03-14 21:01 | Comments(2)
Commented at 2017-03-16 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-03-16 20:14
J様
先日のワークショップでは元気な顔を見られて安心したし、とっても嬉しかったです。
その時もお話ししました「気」というものは本当に人間にとって大事なものですね。
見えないだけに実感するのも難しいですが。なるだけたくさんの「気」をため込んでいきたいと思います。
暖かくなったらまたお会いしましょうね♡
<< エルメスの手しごと ヴォーグ学園研究科クラス >>


外部リンク
最新の記事
高校野球と刺繍ステッチ
at 2017-08-20 09:56
ハートの定規で見本作り
at 2017-08-19 22:20
「今、モダンキルトの時代展」
at 2017-08-18 14:31
ダリアのパターン
at 2017-08-16 21:32
カット&ソー
at 2017-08-15 10:03
元気になった胃
at 2017-08-14 11:37
たまには、ていねいな暮らし(笑)
at 2017-08-12 10:39
手づくり手帖vol14
at 2017-08-10 13:14
朝からフリモです
at 2017-08-09 14:50
中野富士見町ギャラリーでの展示会
at 2017-08-08 18:35
ブログパーツ