人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

大阪会場、無事修講🎶

ミシンキルト指導員養成講座、全員ご卒業です。
おめでとうございます。
3月に、初回を担当させて以来の皆さんとの再会。
まぁ、この成長ぶりにビックリしました。
人は幾つになっても学ぶ「気」があると大きくなれるんですね。
これからのご活躍を心から期待し、また願っています。

私も大事なお役目を果たし、ホッとして東京に向かっています。
今日は日本三大祭りの一つ。
天神祭りの本宮でどこもかしこも交通規制!
新大阪まですごい時間が掛かりましたが、そのぶんお祭り気分を少しだけ味わう事ができました。
大阪会場、無事修講🎶_a0195226_19450130.jpg

大阪に来たらやっぱりたこ焼きは食べて帰りたい!
新大阪駅にもお約束のたこ焼きやさん。
帰りね新幹線で、美味しく頂きました。
大阪会場、無事修講🎶_a0195226_19450220.jpg


Commented at 2017-07-25 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-07-25 21:51
Mくん
大阪はいつも、何を食べても私を裏切らない街ですね(^^♪元気出ましたよ!
by air0601jp | 2017-07-25 19:33 | イベント、講習会 | Comments(2)