人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

大阪会場も無事終了!

ミシンキルト指導員講座、大阪会場も無事終了しました。
東京会場に比べ参加者の皆さんが若い!
元気が良いかと思いきや、無駄話もせず作業に集中し粛々と指導の内容をこなして下さいました。
「目から鱗が何枚も落ちました!」とか、新しいテクニックを伝えた時のキラキラした目で見つめられると、大変だけれど頑張りがいがありました。
そして指導者としてはどこまで理解頂き、作品制作に繋がるか、来月の課題提出が楽しみです。
皆さん頑張って下さいね。
私は心地よい疲れを新幹線のシートに預け、1人東京に向かっています。
大阪会場も無事終了!_a0195226_17450059.jpg



Commented by y.hara at 2017-03-24 19:44 x
菅原先生、楽しくてためになる講習をありがとうございました❗️目からウロコがたくさん落ちた2日間でした‼️
普及協会のフレーザーペーパー、よく貼り付いて使いやすいです❗️これを使って宿題頑張ります😊
Commented by air0601jp at 2017-03-24 21:26
hara様
2日間お疲れさまでした。
盛りだくさんの内容でしたが、一つ一つをしっかり理解されている様子で拝見していて安心でした。
提出課題も大変でしょうが、制作した事がきっとご身に付きますから頑張って下さいね。
修講式でまたお目にかかれることを楽しみにしています。
by air0601jp | 2017-03-24 17:28 | Comments(2)