人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

FOIさんと初ワークショップ🎶

「ポスターコラージュのワンハンドルショルダー」のワークショップ、今日は皆さまに楽しんで頂きました🎶
バッグの仕立ては私がご指導し、藤田久美子さんと中島一恵さんのFOIのお2人から、コラージュのアドバイスを頂けるという、贅沢なワークショップです。
各テーブルを回らせて頂くと、ブログを見て申し込みましたと嬉しい事を言って頂けた方や初めてミシンキルトのワークショップを受けます。などと不安そうな方もいらっしゃいましたが、どなた様も楽しんで頂けたようで
私もFOIのお二人も良かったね〜と笑顔!笑顔🎶の良い一日でした。
8月23日(水)の大阪会場でも、もちろんお2人のアドバイス頂けますよ🎶
若干お席があるそうですから、ご興味お有りでしたらお早目にお申し込みくださいね。
引き続き、9月22日にはモダンタンブラーのミニタペストリーのワークショップがあります。
こちらもお待ちしてますね〜。
FOIさんと初ワークショップ🎶_a0195226_18055717.jpg

FOIさんと初ワークショップ🎶_a0195226_18055772.jpg

FOIさんと初ワークショップ🎶_a0195226_18055852.jpg

FOIさんと初ワークショップ🎶_a0195226_18055953.jpg


Commented at 2017-08-07 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-08-07 22:59
Mくん 超楽しんで頂けたようで良かったですね♪
コラージュでタぺにも挑戦してみてください(#^.^#)
by air0601jp | 2017-08-07 17:51 | Comments(2)