Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mくん 5日早めに来て..
by air0601jp at 23:01
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 21:58
Mくん 超楽しんで頂けた..
by air0601jp at 22:59
Mくん 大阪はいつも、..
by air0601jp at 21:51
私も作りながらテンション..
by air0601jp at 22:41
以前の記事

中野富士見町ギャラリーでの展示会

昨日のワークショップはおかげさまで大盛況に終わりました。
そして第2段は「モダンタンブラーのミニタペストリー」
我ながら可愛いサンプルができたと思っていましたが、おかげさまで好評を頂きたくさんの方から申し込みを頂いています。
そして、東京、大阪に加え地方会場でも開催が続々決まっています。
今日はそんなこんなの打ち合わせで再び市ヶ谷へ~(しかし暑かったね(*´Д`)

そて先日もお知らせした中野富士見町での作品展のお知らせです。
ヴォーグ社の手づくりタウンにも掲載されていますのでリンクをはっておきますね。
私は22日会場にいます(^^)/
皆さまのお越しをお待ちしていますね。


[PR]
by air0601jp | 2017-08-08 18:35 | イベント、講習会 | Comments(0)
<< 朝からフリモです FOIさんと初ワークショップ&... >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ