人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

キルト時間の巻きバラシリーズ

「キルト時間」の読者の方々から今回掲載頂いている巻きバラの作品がとっても好評です。とお知らせ頂き嬉しい限りです。
実はアメリカから戻ったとき、郵便物や宅配便の片付けでどこかに仕舞い忘れていました。
ようやく再会?(家の中なのに笑えます)できて嬉しいです。
キルト時間の巻きバラシリーズ_a0195226_12482158.jpg

最近感じる「気」というもの。
実は大阪で牡蠣の鉄板焼きを食べました。
講座終わりで、昼食も軽かったしそれは美味しく頂きました。
翌日から具合が悪く、疲れていたんだと思いますがやはり牡蠣は要注意!
中々体調が戻らず、普段何気にやりこなせる仕事が出来ない・・・

やる気、元気、根気、活気まだまだありますが、
全てはこの気が原動力なんだなあ〜
当たり前だけど、健康で無ければ「気」も育たない訳だ。
by air0601jp | 2017-03-27 12:26 | Comments(0)