人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

スマホデビュー

昨日、ようやく重い腰を上げて、スマホデビューしてくれた主人。
自分にはパソコンがあるから必要ない!と断固に子ども達の誘いを断っていたけれど・・・
息子がネットから全て登録し、実機も宅急便で自宅に届き夜にはラインも開通。
今日は早々数件のラインメールが届き、まんざらでもないみたいです。
そして、想像以上に使えてる!
これならもっと早くに変えれば良かったかな〜
そして、今日は朝からスマホ講座です。
ミシンキルトを教える方がやっぱり良いかな(笑い)
スマホ講座と並行して、新作に取り掛かりましたよ。
三越のキルト展に向けて猛ダッシュです。
スマホデビュー_a0195226_18523957.jpg


by air0601jp | 2017-03-30 18:42 | Comments(0)