Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
ホワイトシェル様 楽し..
by air0601jp at 19:43
こんにちは(*^^*) ..
by ホワイトシェル at 15:00
Mくん ありがとうござい..
by air0601jp at 08:45
お誕生日おめでとうござい..
by masakn at 07:16
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 00:35
以前の記事

楽しいクラス

今月の研究科クラスはキルトジャパンに掲載して頂いている「ハンサムポーチ」
ヘキサゴンのアップリケパーツの作り方から、ステッチラインの考え方をお話しした後は皆さんサクサク頑張って下さり、ほぼ完成して下さいました。
今回はスナップ付けがポイントなので、できるだけ今日中に仕上げてもらいたかったんです。
それぞれベースの色が変わると、ヘキサゴンも楽しめますね〜
a0195226_17425861.jpg

毎回、クラスは楽しいですが、今日は格別でした。皆さんハイテンションの私にお付き合い下さり笑いっぱなしの一日でした。
しかし、「ハンサム」なんて言葉は最近言わないよね〜今は「イケメン」?なんかそれも古い?
ハンサムの四文字で話題が膨らみ盛り上がったり、鉛筆削りのゴミを捨てようと思ったら、ギューギュー詰めでなんと出てこない!
「もう!やめて〜お腹一杯です!
これ以上食べられません!」
と、鉛筆削り機はきっと思ってたよね〜

皆さんたくさん笑ったのできっと良い事が有ると思います。
[PR]
by air0601jp | 2017-04-01 17:15 | Comments(0)
<< みんな頑張ってるね 吉祥寺のイケてるビストロ >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ