Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mくん 5日早めに来て..
by air0601jp at 23:01
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 21:58
Mくん 超楽しんで頂けた..
by air0601jp at 22:59
Mくん 大阪はいつも、..
by air0601jp at 21:51
私も作りながらテンション..
by air0601jp at 22:41
以前の記事

ヴォーグ学園の魅力がわかる動画

中野富士見町の展示会に行かれた方から、作品が素晴らしい!ギャラリーで展示して頂けて羨ましいとか・・・
嬉しいお声が聞こえてきて、ご指導させて頂いた一講師としても幸せな気持ちです。
今更一から勉強なんて・・・好きなことだけできればいいわと、思われる方もいるとは思いますが、いくつになっても学ぶって素晴らしい事だと改めて思いました。
だって初めての授業でミシンの使い方から、製図の書き方などをご指導した方々がこんな素敵な作品を作られるようになるんですもの・・・
勿論ご自身の努力の結果なんですが、人はいくつになっても成長できますね。

そして今日はヴォーグ学園研究科クラスでした。
こちらはある程度、ミシンキルト経験者さんを対象にご指導するクラスです。
そんなヴォーグ学園さんが動画を作りました。
もうずいぶん前にカメラマンさんとデレクターさんが、取材して下さった映像が・・・
流石プロですね。上手に繋げててありました。
私もパッチワークのジャンルでご紹介して頂いています。
楽しいクラスの雰囲気も伝わるかな♫




[PR]
by air0601jp | 2017-08-24 21:11 | その他 | Comments(0)
<< 木更津トライアスロン JHIAキルト部門作品展 >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ