Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事

ワークショップのお知らせ

東京に戻って来て4日目。
ゆっくり過ぎる時間が懐かしい!
東京の時計の針はかなり早く進んでいるようです。
さて、今日はお知らせです。
東京、大阪会場での開催が沢山リクエストを頂き、午前の部を増やしました。
そして、何と全国展開に🎶
作って、持って帰れるワークショップ。
「enjoy  machine Quilt!!」
皆さんと一緒に楽しみましょう。
モダンキルトもミシンキルトも、今キテますね✨✨✨
<
a0195226_22353500.png
10次ミシンキルト養成講座も始まりますよ。
<
a0195226_22354173.png
/div>
ハートの定規で作るタペストリー。
キルトをかけたいのだけど・・・
若葉2号が、またしても!
今流行中のRSを保育園でもらったようで、明日は私が看病に。
流行り物に弱い若葉2号は大人になったら、キット流行を追っ駆けるのかな(笑)
まあ、熱も下がっから良かったですが、小さい子はやはり心配です。
<
a0195226_22354723.png
r>

[PR]
by air0601jp | 2017-09-12 22:32 | Comments(0)
<< RSから脱出できた〜 またね〜大好き故郷福井 >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ