Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事

RSから脱出できた〜

一時はまたもや入院か⁉︎とヒヤヒヤさせてくれた若葉2号君。
朝はまだ食欲なくてヨーグルトと牛乳くらい。
でもご機嫌は良いので、かくれんぼに誘ってみたら乗って来ました(*^_^*)
そして何と言ってもお母さんの味方、Eてれ!
「お母さんと一緒」はいつの時代も人気です。
鼻に詰まった青っぱなが気になり、取ろうとするのですが、なかなか手強い。
綿棒にオリーブオイルを含ませてクルクル回したら、あらきれい✨
そして、何と気持ちが良いのかそのままスヤスヤお昼寝に突入🎶
今日は子守の新たなる発見。
そして、食欲のない時は小さな海苔巻き作戦も気に入って貰えた。
あたり前だけど、子守もたまにだから楽しい🎶
a0195226_21284818.png;

[PR]
by air0601jp | 2017-09-13 21:15 | 若葉くんのこと | Comments(0)
<< ミシンキルト指導員のための特学 ワークショップのお知らせ >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ