人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

体調管理に気をつけます!

メイルボックスに久しぶりのレターパックが入っていました。
中身はヴォーグ社から発売しているDVDでの通信講座の申請書。
通信講座といっても3点のバッグの作り方です。
でも、初めてミシンキルトをやってみようと思われる方には評判のようです。3点完成されると写真付きで私の所に修了証申請書が届きます。
そのコメントを書くのが、楽しみなんですよ。
特に受講された方の感想文が丁寧だったりすると、まるでラブレターの返事を書く気分です。
あれ?ラブレター?貰った事って有ったかな(笑)
体調管理に気をつけます!_a0195226_21552502.jpg
話は変わって、昨日の特学終了後から喉が痛くて帰宅後は水も飲めないくらいに悪化・・・
口も聞きたくない気分。
もちろん夕飯も食べれず、もうボロボロ状態。
これではいかんとルゴール液を塗り、ユンケル投入後即ベッドへ!
グッスリ寝て朝1番に耳鼻科に!
おかげさまで、今では何とか話せるようになりました。
来週にはタンブラーのワークショップ、その翌週には大阪での特学、そしてQSSに続く・・・
体調管理を万端にせねば!
自分を俯瞰で眺めると、良くまぁがんばってるね〜
身体に気をつけてね〜


by air0601jp | 2017-09-16 21:43 | Comments(0)