人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

大阪会場終了

大阪会場での講習会無事に終了し、東京に戻ってきました。
私が大阪での協会のお仕事でお世話になるのは、「大城」さんです。そしてそこの西口さんという女性スタッフさんが素晴らしい!お年は私より、かなり上の年代にも関わらず機敏な動きと気働きが出来る女性。おまけに力持ち(笑)彼女がいて下さるおかげで、どれだけ東京から行く先生達は助かっている事かと思います。
さて、いよいよ週明けからキルト&ステッチショー。
月曜日には搬入です。私たちは4階のA-2.A-3の19番のブース。SACHI&JUNでお待ちしています。
今年は昨年大好評のカーブ定規、そして本邦初公開のハートの定規、ミィスティヒューズ、ノンスティック・シート等ミシンキルトに有ったら便利な物をご紹介しますよ。

おっと、その前に明日は若葉君の運動会でした🎶
「頑張って練習したから見にきてね」と言われたら、早起きして頑張らなくてはね!
大阪会場終了_a0195226_23013124.jpg


by air0601jp | 2017-09-29 22:44 | イベント、講習会 | Comments(0)