Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mくん 5日早めに来て..
by air0601jp at 23:01
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 21:58
Mくん 超楽しんで頂けた..
by air0601jp at 22:59
Mくん 大阪はいつも、..
by air0601jp at 21:51
私も作りながらテンション..
by air0601jp at 22:41
以前の記事

トップ完成🎶

今日は久しぶりに娘親子がやってきました。
ずっと忙しかったので、構ってやれず今日は美味しいご飯を作って待ってました。
一歳半のこの子は美味しいものが大好き!
まだ喋れないけれど、美味しい時のサインは両手でほっぺを触りながら笑います。そしてもっと欲しい時は人差し指を立ててもう一回とおねだりします。
きょうの献立は「茄子の味噌田楽チーズ焼き」
「鶏肉と牛蒡の八幡巻き」「かぼちゃのサラダ」
「海老と挽肉のミニ春巻き」
どれも完食の見事な食べっぷり!
薄味にしてあげれば、大人と同じものが食べれて作るのも楽ですね〜
さて、マゴッチとバイバイしたら昨日の続き。
a0195226_00171310.jpg
キルト綿に直接アップリケ。
滑りが悪い時はシリコンスプレーをテーブルに吹きかけ磨くように拭くとツルツル✨✨✨
a0195226_00182324.jpg

a0195226_00174413.jpg


[PR]
by air0601jp | 2017-10-12 00:04 | Comments(0)
<< 無事に終わるかな?今日。 銀座を歩いて一万歩🎶 >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ