Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
M君 モスクワの水が合っ..
by air0601jp at 15:02
M君、ありがとう。 9..
by air0601jp at 12:03
みどりさんコメントありが..
by air0601jp at 10:18
hara様 2日間お疲..
by air0601jp at 21:26
菅原先生、楽しくてために..
by y.hara at 19:44
以前の記事

2年ぶりのモスクワへ

明日から2年ぶりのモスクワです✨✨✨
3年前の今日、偶然乗れたモスクワの「花電車」。現地の人も中々遭遇しないレアな電車だそうです。
今回もロシアのキルトフェスティバルでジャノメミシンさんのワークショップを担当させて頂きます。
久しぶりに会えるあの人、この人💕
今から凄く楽しみです😊
a0195226_00075167.jpg

今年は頑張ってるなあ〜と思います。
ミシンキルト指導員のテキスト作り。
昨年からずっと内容を構築し、ようやく講座にこぎつけました。
例年なら日本橋三越への展示作品はとっくに仕上がっていたなぁ〜
いやいや、泣き言は言ってられません!
帰国したら巻き巻きで頑張ります。
しばし、現実を離れ楽しみながら頑張ってきます。
モスクワからブログ更新しますので、お時間ありましたらのぞいて下さいね。
[PR]
by air0601jp | 2017-04-16 23:53 | Comments(4)
Commented at 2017-04-17 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-04-17 10:18
みどりさんコメントありがとうございます💕
しばし日本を離れ、楽しみながら頑張って来ますね〜😊
三越の展示も楽しみです🎶
Commented at 2017-04-17 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-04-18 12:03
M君、ありがとう。
9時間半の快適な旅でした。
今日から久しぶりのモスクワを楽しんで来ますね〜😊
<< 無事モスクワへ 若葉くんとお留守番 >>


外部リンク
最新の記事
モスクワ最後の夜
at 2017-04-23 12:05
モスクワ5日目
at 2017-04-22 13:04
キルトフェスト会場へ搬入
at 2017-04-21 03:41
モスクワ3日目
at 2017-04-20 02:49
モスクワ2日目
at 2017-04-19 01:07
無事モスクワへ
at 2017-04-18 01:16
2年ぶりのモスクワへ
at 2017-04-16 23:53
若葉くんとお留守番
at 2017-04-12 21:50
お兄ちゃんになった若葉くん
at 2017-04-08 23:49
ヴォーグ学園
at 2017-04-06 11:04
ブログパーツ