Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mくん 5日早めに来て..
by air0601jp at 23:01
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 21:58
Mくん 超楽しんで頂けた..
by air0601jp at 22:59
Mくん 大阪はいつも、..
by air0601jp at 21:51
私も作りながらテンション..
by air0601jp at 22:41
以前の記事

キルトフェスト会場へ搬入

今回のキルトフェスト会場となる、ダニールフスキーイベントホールに搬入に行って来ました。
クロバーの岡本さつきさんとの再会💖
いつも思います!海外で頑張っている日本の企業に会えるとテンションが上がり、自分も頑張ろうと思います。
それからFB繋がりの井上美智子さん、平野直子さんの作品。ビートルズの作品を作ってらっしゃる鍛治さんの作品。
日本の作家さんの作品と出会えて幸せでした。
そして、ヴォーグ社の「手づくり手帖」でご紹介した作家さんと偶然お会いする事ができました✨

明日、明後日はエルフォート社さんで、ワークショップをさせて頂きます。
両日共沢山の方々にご予約頂いているそうです。
皆さんと一緒に楽しみたいと思います💕
a0195226_03511849.jpg

ロシアぽいモニュメント
a0195226_03511984.jpg

岡本さつきさんと2年ぶりに再会
a0195226_03511900.jpg

私の作品「ウィンド・ウォッチング」
a0195226_03511946.jpg

手づくり手帖でご紹介したガリーナさんと偶然お会いしました。
a0195226_03512005.jpg

a0195226_03512029.jpg

a0195226_03512187.jpg


a0195226_03512154.jpg

a0195226_03512290.jpg



a0195226_03512203.jpg

ついつい可愛い赤ちゃんを見ると、あやしたくなってしまいます。
[PR]
by air0601jp | 2017-04-21 03:41 | 2017 モスクワキルトフェスト | Comments(2)
Commented at 2017-04-22 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-04-22 15:02
M君 モスクワの水が合ってるのか、快適な毎日です。しかし、帰国してやる事が頭をチラつき始め、焦り始めています(>_<)
<< モスクワ5日目 モスクワ3日目 >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ