人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

モスクワ最後の夜

最後のワークショップもつつがなく終わり、ホッとしています。
2012年に、初めてロシアに来た時には、まさかこうして5回も訪ねる事ができるとは想像もつきませんでした。
今回もとっても有意義な1週間でした。
私をモスクワに連れて来てくださったジャノメミシンの岩間さん、そしてサポートして下さった印南さん、本当にありがとうございました。

ロシアでの最後の晩餐は地元のレストラン。どのお料理もとても美味しかった!
ホテルのそばのスタバに行ったところビルの外観とは180度イメージが違いました。
二階のフロアは、ほとんどウエディングドレスが展示されているお店でした。
日本だったらゆうに50万円以上はするドレスが、10万円❣️
ロシアからウエディングドレスを輸入したらかなり潤うお商売になりそうです(笑)
モスクワ最後の夜_a0195226_12201346.jpg

モスクワ最後の夜_a0195226_12201336.jpg

モスクワ最後の夜_a0195226_12201478.jpg

モスクワ最後の夜_a0195226_12201491.jpg

モスクワ最後の夜_a0195226_12201577.jpg

マトリョーシカのタンブラーが可愛かった
モスクワ最後の夜_a0195226_12201537.jpg

昔のロシアのイメージを感じさせる内装
モスクワ最後の夜_a0195226_12201613.jpg

可愛いスタンド❣️
モスクワ最後の夜_a0195226_12201664.jpg

水玉のお皿の中は伝統的なロシアのサラダ。
モスクワ最後の夜_a0195226_12201797.jpg

モスクワ最後の夜_a0195226_12201716.jpg


タバコ屋さんです。水煙草、初めて見ました。
by air0601jp | 2017-04-23 12:05 | 2017 モスクワキルトフェスト | Comments(0)