Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mくん 元気に帰ってき..
by air0601jp at 14:36
Mくん 5日早めに来て..
by air0601jp at 23:01
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 21:58
Mくん 超楽しんで頂けた..
by air0601jp at 22:59
Mくん 大阪はいつも、..
by air0601jp at 21:51
以前の記事

現実が待っている(>_<)

昨日成田に着いたのは朝の8時半。
自宅には10時半だったか・・・
モスクワに呼んで下さったエルフォートさんが送って下さりランチまでご馳走して下さいました。
a0195226_23392317.jpg

ホワイトマッシュルームのサラダ
香りが何とも言えません!
a0195226_23392471.jpg

モスクワのドモデジョボ空港を飛び立ったのは夕方の5時半過ぎ。
9時間近くのフライトだったかな〜
どこでも眠れる人が羨ましい!
結局一睡も出来ず、徹夜状態で帰宅ですよね(>_<)
スーツケースも開けず即行おやすみなさい💤
2時間お昼寝のおかげで復活!
今日は一日中作品作り!
明日から巻き巻きで頑張ります!
5月末の締め切りに間に合うように、とにかく頑張る!
a0195226_23392440.jpg


[PR]
by air0601jp | 2017-04-25 23:20 | 2017 モスクワキルトフェスト | Comments(2)
Commented at 2017-04-26 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2017-04-26 22:50
M君以前はこの作業はお正月にしていました・・・
かなり焦っているわたくしです。
ゴールデンウィーク中のお仕事は1日15時間かな~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
とにかく頑張ります!
<< ニューヨークと歌麿 モスクワ最後の夜 >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ