人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

ヴォーグ学園研究科

毎日フリモに明け暮れております。
今朝は6時前から起きて朝フリモ🎶
ヴォーグ学園研究科_a0195226_21140592.jpg
向日葵を具象的なアップリケではなく、ドレスデンから作りました。
何層にも重ねて大きく輝いてる向日葵です。
まだまだ終わりそうにないけれど、頑張ろう!

今日はヴォーグ学園研究科クラス。
今月から新しいメンバーをお迎えしてパワーアップしましたよ。
ハートの定規からシェルのタペストリー制作。
色んな形が作れるこの定規は本当に面白い🎶
来月みんなの課題を拝見するのが、今から待ち遠しいです。
そして、皆さん先月の課題をお持ちくださりありがとうございました。
カーブ定規からアーモンド形をカットしたこのバッグ。
私のサンプルから、皆さんの個性が輝いてこんなに素敵に完成くださり嬉しいです。
ヴォーグ学園研究科_a0195226_21111995.jpg


by air0601jp | 2018-04-19 21:10 | 生徒さんの作品 | Comments(0)