Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事

私はミシン主人はBBQ

今年のゴールデンウィークは長かったですね〜
私は朝から一日中フリーモーション。
おかげで何とか日本橋三越の締め切りには間に合いそうです。
今日は吉祥寺研究科クラス。
手づくり手帖にも掲載頂いたこちらのバッグ。
a0195226_21070604.jpg

バックシャンのこのトートはキャリーバッグの引き手に取り外しのできるベルトを付けてあります。
そして、そのベルトはなんとポーチに変身✨
我ながらグッドなアイデアだと自画自賛(笑)
来月のクラスで完成予定です。
皆さんそれぞれ違った素材で作っているので完成が今から楽しみです。

そして、主人は若葉親子とおじいちゃんの男3人旅Part2に朝早く出かけました。
もうすぐ6歳になる若葉くん、有り余るパワーにおじいちゃんはついていくのが精一杯!
バーベキューの時にはコックリ、コックリみたいです。
家族ラインで逐一様子を送ってくれるので、まるで一緒にその場にいるようです。
a0195226_21070697.jpg

B型だけど几帳面な若葉パパは串刺しも綺麗✨✨✨
[PR]
by air0601jp | 2017-05-06 20:28 | Comments(0)
<< 久しぶりの市ヶ谷へ はとバスツアー >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ