人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quilt Studio JUN junsquilt.exblog.jp

ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子


by junjun

真夏の夜の宴

目黒雅叙園「和のキルト展」期間中に
開催されたクラフトフェスタに研究科クラスの皆様と参加しました。
緑爽やかな5月の頃🎶
その反省会と暑気払いを兼ねて今日は楽しい宴の会。
しかし、まさか7月の今日がこんな猛暑になるとは!
乾杯のビールの美味しかった事🎶
クラスの時は限られた時間なので、当たり前ですがミシンキルトオンリー。
実行委員さんが趣向を凝らして、色々企画下さいました。
恒例となったじゃんけん大会。
今回も大盛り上がりで、勝った方に私のキルトやバックをもらって頂きました。
真夏の夜の宴_a0195226_00372013.jpg
最近は使わない素材のオーガンジーやアンジェリーナを使った作品です。
喜んで頂けて嬉しいです。
真夏の夜の宴_a0195226_00393425.jpg
元気を貰えるお花🎶
皆さんありがとうございます。

Commented at 2018-07-20 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by air0601jp at 2018-07-20 20:59
Tさま
この異常な気候に体調不良などで、参加できなくなった方々もいて残念でした。
楽しいことは何度でもやりましょう♬
そして来年の目標を発表しましたので、次回のクラスの時にお伝えしますね。
by air0601jp | 2018-07-20 00:26 | Comments(2)