Quilt Studio JUN


ミシンキルトは楽しいよ♪   菅原順子
by air0601jp
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のコメント
Mくん 元気に帰ってき..
by air0601jp at 14:36
Mくん 5日早めに来て..
by air0601jp at 23:01
Mくんありがとうございま..
by air0601jp at 21:58
Mくん 超楽しんで頂けた..
by air0601jp at 22:59
Mくん 大阪はいつも、..
by air0601jp at 21:51
以前の記事

久しぶりの市ヶ谷へ

今日はお仕事で市ヶ谷の手芸普及協会へ。
詳しい内容が書けないのが残念ですが、丹精込めた作品を60点余り拝見させて頂き、とても収穫があった1日でした。
そんな私にも、自分にご褒美を🎶
いつも混んでいて入れない人気のお店で久しぶりのウニプリン。
a0195226_20525250.jpg

絶対家庭では作れないかな?
いや、作れる人はいるだろうが、私は作れない。
a0195226_20525315.jpg

渡蟹のトマトクリームソースパスタ。
前回食べたとき、美味しくてお家て再現してみました。
市販のレトルトソースに渡蟹とオリーブオイルとニンニクプラスでかなりのクオリティ高いパスタになりました。
a0195226_20525385.jpg


[PR]
by air0601jp | 2017-05-10 20:33 | その他 | Comments(0)
<< 若葉君6歳🎶 私はミシン主人はBBQ >>


外部リンク
最新の記事
ブログパーツ